佐世保市内にはBOが無い。
昨日は非BO系のリサイクル本屋で<せどり初め>。
しかし、イマイチ気分が盛り上がらないので、
今日はブックオフ探しに長崎まで足を伸ばしてきました。


佐世保長崎県なんですが、長崎市まではかなり遠い。
佐世保の人は買い物や遊びには、長崎よりも福岡に出ることのほうが多いようです。
つまり、佐世保長崎県だけど、あまり長崎市を向いていない印象がある。


閑話休題
いや〜、長崎市内のBOは充実してました。
プロパー、文庫、バンドスコア、写真集、ビデオ、DVD、CDと隈なくせどれました。


しかし、三軒全部回って、くじを35回ひいたのに、大吉は一回だけ。
おかげで小吉のメモ帳とペンだらけになりました。


帰りに諫早のブックマーケットに寄ったら2000円以下のDVDとビデオが半額セール中。
プレミアものを二つほどゲット。


ラーメン食って帰ったら11時過ぎちゃいました。
で、かみさんの実家のPCから日記を更新中。
明日は福岡に帰ります。