ひさびさに大分で[せどり]

してきました。
最初の店でCD・DVDをかごに入れたせどらーらしき人物を発見。
でも、比較すると福岡よりはせどらー少ないんでしょう、あまり手をつけられてな印象で、なかなか楽しめました。
CDボックスの大物をひとつゲット。
単行本・大型本にも楽しみなのがいくつかありました。


今日は北部九州地方は天気がよく、まさにドライブ日和。
福岡から大分まで約1.5時間。
近いねー。
私が子供の頃は高速が無かったから、ずいぶん時間がかかったんですが。


意外と知られてないのは、別府湾パーキングエリアから立命館アジア太平洋大学のキャンパスに歩いていけること。
大学のカフェテリアでお茶も飲めます。
いろんな国からの留学生がいて、なかなか楽しい光景。
一説によるとこの大学、入るのは簡単だが出るのは難しく、めでたく卒業すると日本の企業がけっこう採用してくれるとか。


そういえば今日は別府大分マラソンの日でした。