HP作成中

たしかによかばい堂のサイト(ブログじゃなくてホームページです)あるのはあるのですが、ただ作ったというだけの代物でした。

それを現在大改造しているところ。
近々古書の直接買い取りを本格的に始める予定で、
なんとか今年中には新ホームページを開設したいと突貫工事中です。


先日もSEOの会社から電話がかかってきた。
どう見てもやる気の無いサイトにしか見えなかったのでしょう。
格好のカモに見えたんだろうな。

たしかにそう見られてもしかたがない。
SEOもまったくしてないし。


それでも時々本を売りたいという電話がきます。
こないだもすぐ近くの方から電話があり、買取に参りました。


なんでもネットで検索したら近くに古本屋が見つかったから電話した、とか。
ありがたいことです。