ボールペンを洗濯

ポケットに入れたまま洗濯してしまった。
そのボールペンはコレ↓
三菱鉛筆の証券用細字0.7mmというやつ。
何の変哲もないボールペンなんだけど、書き味が気に入っている。
デザインも昭和っぽくて悪くない。
BICのオレンジも大好きなのだが、キャップがついているのは持ち運びには面倒。
その点コレはノック式なので持ち運びに便利。
天神のLOFTで80円+税ぐらいで買った記憶が。
さすがロフトの品揃え、うまいなあ座布団一枚、みたいな気持ちで買ってみた。
アマゾンでは青は品切れになっている。

脱水の際に遠心力を受けたのが悪かったのか、書けなくなっている。
中を開けてみるとこんな具合に。


インクが先端に届いてない。
これって先のほうが外に出てしまった?
としたら洗濯物についてる?